WORKS 仕事内容 01.営業 基本的にはルート営業になります。 得意先様をまわってトレンドに対応した商品を提案したり、ご注文いただいた商品の配達も併せて行います。 02.業務 主にパソコンを使って商品の仕入れや発注を行います。 また、営業社員が注文を受けた商品を得意先へ納品するための伝票を発行するといった営業事務を行います。 その他にも事務所内で電話注文の対応や見積りを作成するなど、営業社員をサポートします。 03.商品管理 倉庫に保管している商品の在庫管理や、仕入れを行った商品の荷受けや注文商品の準備、配送を行います。 04.管理部 会社の会計や決算業務、資産管理などに関する業務を行います。また、備品管理や勤怠管理、入退社手続きなど、総務・人事の仕事も幅広く行います。